難しい高校のクラスで働くための若い教師のガイド
- Alejandro T. Derosa

- Aug 22, 2021
- 2 min read
あなたのキャリアのある時点で難しいクラスを持つことは、私たちが属する職業の一部です。これは、教師が複数の難しいクラスを持つ可能性がある高校の状況で特に当てはまります。「難しい」とは、行動的または学術的な意味である可能性があります。
多くの場合、困難な環境を作り出すのは、クラスにいる生徒の特定の組み合わせにすぎません。
以下は、使用を検討できる戦略です。
※クラスが部屋の外に並んでいる場合は、部屋に入る前に落ち着くように、どのように行うかを設定してください。静かに部屋に入って席に着き、レッスンを始める準備をするように勧めます。ルールを緩めない限り、教室は遊びではなく仕事のためであるというスタンスが常に必要です。エントリーが受け入れられない場合は、静かになるまで練習するか、協力しない場合はその時間内に練習してください。彼らがうまくやったら彼らをたたえなさい。
*すべてのクラスに、一緒に時間を楽しみたい、そして彼らにも楽しんでもらいたいと伝えています。みんなで一緒に時間を最大限に活用してほしいです。したがって、私が設定したルールは、それを念頭に置いて設計されています。一部の教師は、クラスとルールについて交渉します。あなたもそれを試してみたいかもしれません。
*座席表はさまざまな方法で手配できます。最初の最良の方法は、アルファベット順を使用することです。あなたが彼らの名前を素早く学ぶ必要があるので、これは正当化するのが簡単です、そしてそれは私たちが合法的にしなければならない迅速な運動をマークする退屈なロールを作ります。後でクラスを理解したときに、変更を提供できます。あなたのルールは次のようにする必要があります:「救援教師が座席計画を持っているので、あなたが不在のときでもあなたの許可なしに誰も場所を変えることはできません」。
※自分の部屋がある場合は、自分やクラスに合わせて設置してください。お部屋でなくても、ニーズに合わせて並べ替えることができます。あなたのために毎回それをするために学生の信頼できるグループを組織してください。
If you need any kind of information this topic click here: 中学受験
Comments