個人ローンを選択する前に
- Alejandro T. Derosa
- Oct 8, 2021
- 2 min read
無担保ローンであるため、個人ローンには非常に高い金利が付いています。したがって、次の場合にのみ個人ローンの利用を検討する必要があります。
あなたはあなたがローンを得ることができる資産/セキュリティを持っていません。たとえば、誓約できるFDがある場合は、安全なローンの方が理にかなっている可能性があります。
キャッシュフローをある程度把握しており、EMI(Equated Monthly Installments)を期限内に返済できると確信しています。そうでなければ、あなたは借金の罠に陥るに違いありません。
緊急事態が発生し、すぐに資金が必要になります。書類が最小限であるため、処理時間が大幅に短縮されるため、個人ローンを利用できます。
待つことができないあなたの本質的なニーズを満たすためだけに個人ローンを選ぶ。それはあなたの最後の手段であるべきです。余暇のニーズを満たすためにそれを取ることは、すなわちギャンブル、新しい車の購入(車のローンはより低い利子でより良い賭けです)などのために費用がかかることが判明する可能性があります。
あなたがあなたの個人ローンを選ぶ前に:
最も安いローンのオファーを計算します。これらのローンは、14%から25%の範囲の非常に高い金利で提供されます。金利を比較し、各オファーの年間金利を理解することで全体像を把握します。次に、選択したローンを選択する前に、すべてのオファーを実行するために必要な返済の合計額を計算します。
手数料等:個人ローンの申し込み時にかかる手数料等にご注意ください。
前払いペナルティチェック:いつでも個人ローンの前払いに対してペナルティ支払いがあるかどうかを事前に尋ねます。多くの場合、ローンの消費者は、債務をなくすために計画されているよりも早くローン
If you need any kind of information this topic click here: 個人間融資掲示板
Kommentare